ドロップシッピング

ここでは、「ドロップシッピング」 に関する記事を紹介しています。

資格取得、ECショップ開設、輸出入、古物販売、起業 を目標にしています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロップシッピングの商品を自分で購入した話を前回しました。
その中の、シャルル・ホーゲルというメーカーのホワイトセラミックウォッチという腕時計なんですが、前回書きましたように、すこし派手だったので、息子のプレゼントにすることにしました。

二人の息子は大学と高校受験で、お兄ちゃんの方は合格が決まっていたので合格祝いです。

最初に下の息子に見せたら、やたらとカッコイイを連発しておりまして、「んじゃ、第一志望校に受かったら買ってあげる」と約束しました。

あんまり、喜ぶんでお兄ちゃんにやるのは止めて弟に上げようかと思ったんですけど...。

その後、お兄ちゃんが帰ってきたので
「合格祝いだよ」って時計をみせたら...。
「えっ、うそでしょ。じょうだんだよね。えっ、ホントニくれんの。ヤッター」
って感じで、想像をはるかに超えて喜んでおりました。

ゲームとかは買ってあげても、そこまではなかったんだけど。

やっぱり、時計とかは安い高いはおいといて、魅力があるんでしょうか。

新型インフルエンザ対策 マスク
スポンサーサイト
ドロップシッピングが売れてきたので、自分でも、どんなふうに配送されて、どんな商品なのか確かめるべく先週の土曜日に注文したものが届いた。

1.定価 90,000円 が 10,000円という時計
  (怪しかったが写真をみて二人の息子も、いいんでないっていうんで)
2.ジャックバウワーが24時間で使っていたというバッグ
3.歯を白くするという売れ筋上位の液体?

お届けに一週間かかりました。
あんまし遅いんで途中で注文時のメールを見たら最長一週間との事なので、こんなものなのか。

商品はイメージより悪いです。(主観)
所謂、有名メーカーのものであれば、写真写りがどうであれ品物のイメージが違う事はないのだが....。

まず、時計。
ホワイトセラミックとは書いてありましたが、写真の写りは銀基調で派手な感じではないのですが、殆どが白いセラミックで少し派手に見えてしまいます。
時計としての機能は詳しくないのでわかりませんが、時刻が合って届いたのは驚きました。
最近のは、そうなの?

バッグ
う~ん、東南アジア製?
みたいな色と生地でした。
確かにインド製なんですけどね、綿というより麻袋の生地?みたいな生地に、色はもう少しクリーム色をイメージしていたんですが、ダンボール色でした。

歯を白くするもの。
この商品、売れ筋の3位に入っていたんで買ってみたのですが、その後、この商品について調べたところ、いたるところでいい評価を聞かないのと(ぜんぜん効果がない上に高価)、基本的にヤニ落しが主なようなことらしく、僕には無駄そうなので、だれかに使用してもらって感想を聞こうと思います。

結果
写真加工技術が発達したからなのか、実物通りなのは望めないのでしょうか。
インターネットで無名の商品を注文するときは充分注意することが必要と思いました。


人生初のYAHOO落札いただきました。

ちょー、ちょー、うれしい。
何でかって言うと、ト゜ロップシッピングと違って、うれた理由がわかったから。
まぁ、出品したのも別のドロップシッピングの商材だけど、これは僕が運営者で、僕の名前であいてに届くのが違います。

なにより集客率の多いYAHOOI出品して一日でうれたのがすごくうれしい。
でも、出品手数料がとられるのと消費税分を頂けないのがちょっと難。

ドロップシッピングは完全に包丁屋さん状態です。
今日は一人で3本買っていた方がいました。
是非、なんで購入したのか聞きたいです。
ほかのも広告出したのですが、クリックされるだけで売れず、広告費が3000円となったので辞めました。

それから、もっいっこチャレンジはじめました。
中古車の輸出業です。
こちらは、4台購入して修理費も投入して額がでかいのですが、2台は売り先が決まったのでとりあえずほっとしています。
詳細は、また追って書けたら書きます。
ドロップシッピングの売上が続いているので自分でも買ってみることにした。

普通であれば、自分で販売する商品は知ってしかるべきなのだが、これもドロップシッピングの特徴なのである。

購入にいたるまではひどくスムーズに感じた。
住所を入れたりするのが簡単なのと、代引きだとあとの支払がなくてすごく楽でした。
ヤフーとかのやり取りを考えるとだんぜんスムーズではあります。

梱包と実際の商品の品質については、着いてからのお楽しみとします。

あらためて、ドロップシッヒングについてですが...。

どうして売れているのかをわからないの除けば、お小遣い稼ぎとしては申し分がない状態です。
商品の補充、在庫管理、支払管理、配送の手間が一切なく、ただ販売したメールが届いたものを確認するだけなので。

ただ、まんべんなく商品が売れているかといえば、そうではなく、わずか3種5品目だけに注文が集中している状態です。

裏を返せば、その商品を選択しなかったら売上がないという事ですし、別の商品を載せればもっと売れていたかも知れないという事です。

なので、常に商品を入れえたりすることは必要かもしれません。

商品の登録についてはリンクをはるだけなら簡単なのですが、ページを作るとなると、それなりに大変ですから、いずれにしても楽に稼がせてはもらえないという事でしょうね。

はなまる通販
先日、ドロップシッピングの初売上があり、ちょっと喜んだんですけど理由がわからず、このブログから入って購入に至った、いわばフロックと思ってました。

それが、今日は別々に一万円のワイツャツが2件とゴールドファインエッジっていう包丁セット1件が売れました。
今回はなんか素直にうれしかったです。
もうちょっとがんばって品数増やそうかなぁ....。

でも、本当にどうして入ってきたのかぜんぜんわからん??
わからんけど、事実は小説より奇なりってことでネットマジックと納得しています。

いやー、でも、商売?でお金を得るってうれしい。
正直、利益は5000円くらいなんですけど、10万円位分にうれしいです。

でも、これはサイト作るのに汗をかいたからかと思います。
その先は、注文が入ってもメールも配送もなにもしないので実感が湧きません。

そう思うと、早く古物の買取と販売を早くしてみたいなぁーと思ってしまう。
まだまだ、プロとは程遠い感覚なのである。

でも、今日は素直に、乾杯!
お買い上げほんとうにありがとうございました、
[ドロップシッピングの売上]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。