テンプレートを変えてみる

ここでは、「テンプレートを変えてみる」 に関する記事を紹介しています。
昨日、何の気なしにブログタイトルそのままで、googleで検索してみた。

なんと表示されるのは、すべてリンクを貼っていただいたか、コメントを残したブログやランキング等のみで、肝心の自分自身が表示されない。

もとのテンプレートはすごく気に入っていたのだけれど、CSSのSEO対策っぽいところが、やっていないのかどうなのか、他のと違うのでわかりづらい上に、自分でMETAタグとかを入れたのが原因かなと思う。

とりあえず、SEO対策バッチリテンプレートということで、これにしてみたが...。

画像はビートルズの「The Long And Winding Road」が好きなので、そのイメージが欲しかったけど、なかなか難しく、とりあえずは、曲がりくねってないけど長くつづきそうな道のイメージなのでこれにしてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃれんじぃさん。

こんばんわ。MOOです。
無料レポート如何でしたか?
もし、新たな刺激を得られたようでしたら、嬉しく思います。
私自身、著者・一瀬さんのビジネスマインドを知り、ネットビジネスの
世界観が大きく変わりました。そして、あの若さですからね。

それとですね。私の場合、
きっちりとしたマインドとパワーを持ち合わせた若者が好きなんです。
応援したくなってしまう。その気持ち、ご理解頂けると思います。
何せ、ちゃれんじぃさんと私は同世代ですからね。(笑)

そして、アフィリエイトは・・・ のコメント頂きました。
私もブログで稼ごう、という思いは今のところ、ありません。
今後もネットビジネスの仕組みを勉強したいでいくと思いますが。
リアルのビジネスで、手一杯と言うこともありますが。
現段階では、一つ消化したら、その次。このスタイルでいきます。

あと、テンプレートいいですね。
ビートルズの曲のイメージがほしかったようですが。
私はテンプレートから、ちゃれんじぃさんをイメージして
構いませんか?

それでは、応援して帰ります。
また、お邪魔させて頂きます。
2007/12/01(土) 21:47 | URL | MOO #-[ 編集]
はじめまして!
テンプレートの鮮明さにひかれ、ブログ読ませて頂きました。
私も 在宅で収入を得たいと日々勉強中です♪
ちゃれんじぃさんのブログとても見やすくてわかりやすいです!
又 遊びに寄らせて下さい(*^_^*)
2007/12/01(土) 22:18 | URL | Runa #-[ 編集]
MOOさん、こんにちは。
無料レホートについてはMOOさんのサイトに投稿しました。
3分割になっったので読みづらいとは思いますが。

ネットの世界は、まだまだ知らないことが多く、間違った見解とは思いますが、「優良サイト、不法サイト、ボランティアサイト、詐欺サイト、はやり廃れの群雄割拠、法整備のされていない世界」、そんなイメージがあり、信長の戦国時代か、はたまた三国志演義の時代か、と思わせます。

逆に言えば目に見えないチャンスはたくさんあるってことでしょうね。
MOOさんには、是非がんばって欲しいです。
僕はいまのところ、MOOさんというフィルター越しに見ることでアフェリに対する情報が冷静にみれると思っています。
いずれにしても、MOOさん以外の人が同じものを説明されたサイトがあっても、触れることはなかったと思うので、触れさせていただいたことに感謝しています。

テンプレートからの僕のイメージ?
う~ん

奥田民夫の
さ~すらいの 旅の途中...

のような自由人のイメージ?

そんな風でありたいって事はたしかです。
2007/12/02(日) 16:52 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
RUNAさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
なにごとも積み重ねですから、日々の勉強は大切ですね。

また、よろしくお願いいたします。
2007/12/02(日) 17:01 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
ちゃれんじぃさん。

こんばんわ。MOOです。
頂いたコメントには頭が下がる思いです。
また、ご丁寧なレポートの感想、嬉しく思うと共に敬服致します。

ちゃれんじぃさんの律儀な人格を、充分感じ取らせて頂きました。

これからも、ブログを通じての顔の見えない関係ですが、
色々と交流を持って頂けること。そして、勉強させて頂くことを望みます。
よろしくお願い致します。

それでは、奥田民夫さん。ああ、ちゃれんじぃさんですね。
感謝の意を込めて、いつもより、力を込めてクリックしていきます。(笑)

すいません。追伸です。
ドロップショッピングですが、だいぶ注力されているようで。
私は仕組みを理解していないのですが、今後の、ちゃれんじぃさんの
動向に注目しています。次回の記事を楽しみにしています。

それでは
また、お邪魔させて頂きます。
2007/12/03(月) 01:04 | URL | MOO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 19:48 | | #[ 編集]
ボディケアを探すなら http://www.takeonemusik.com/100939/100960/
2008/09/15(月) 14:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/20-e303aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
