師走

ここでは、「師走」 に関する記事を紹介しています。
なにやら本業が忙しい。

師走ゆえなのか、慌しさを感じる今日この頃です。

色々とチャレンジ中の僕にとっては、金曜日の夜からが貴重な時間なのだが
埋められてしまった。

最近は、外に出ることも多いので、電車の中で簿記の勉強。
他の仕事以外の時間はすべてサイト作成にあてているのが
それでも一日、2時間くらいとなってしまった。

もう、クリスマスには間に合わなさそうだけど、何とか年内にアップしたいと思う。
現在、トップページが70%と1つのカテゴリーが90%完成といったところだが
コンセプトと商品選択とサイト構成が固まったのでなんとかなりそうです。

しかし、なりよりもホームページ作成が身についた?のが大きいです。
単に技術的なことではなくて、狭いサイトフィールドと短時間のうちに、如何に気を惹くか等
について、少なくとも半月前よりは格段にスキルアップしたと感じる。

ホントに、いままでは、よそのショップサイトをみても、なにも感じなかったのに、やってみて
いろいろと考えてるんだなぁーとわかりました。

見るとやるでは大違い...。

何事もそうであるけれど、肝に銘じてがんばろう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃれんじぃさん。

こんばんわ。MOOです。
私も負けていませんね。AM3:25です。
おはようございます、ですね。

本業が忙しいって、いいことですよね。
ですが、体の為にも無理だけは厳禁ですよね。

そんな状況の中でも進展してますね。
スキルアップもされて、素晴らしいです。

やはり、コトを進める上で、
“時間”というのは重要なキーワーですね。
時間は有限だという事、感じますよね。

サイトの完成、そして成功を願ってます。
是非、機会があったらお邪魔させて下さい。

それでは、また、お邪魔します。
応援して帰ります。
2007/12/13(木) 03:39 | URL | MOO #-[ 編集]
ちゃれんじぃさん。

おはようございます。MOOです。

睡眠時間は確保できてますか?
あまり、頑張り過ぎないようにして下さいね。

私ごとですが、
今日から少しづつ時間をとって、
SEOに関する知識を吸収しようと思っています。
また、色々とアドバイス頂けると嬉しいです。

それでは、応援して帰ります。
体調管理、忘れないで下さいね。
2007/12/14(金) 09:31 | URL | MOO #-[ 編集]
サイト作り!!ごくろうさまです!!
僕には全くセンスがないのでブログもテンプレを借りてるくらいですが。。。
いいサイトができることをお祈りしています!!


リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます!!
2007/12/15(土) 20:19 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
ゲレンデの検索サイト。ベンツ、メルセデスベンツ、ゲレンデバーゲン、ジブリ、ジェットスキーなどゲレンデに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar4.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 23:38 | URL | #-[ 編集]
ナイアシン(niacin)はニコチン酸とも呼ばれます http://marigold.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 09:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/25-558780ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
