ドロップシッピングサイト完成...

ここでは、「ドロップシッピングサイト完成...」 に関する記事を紹介しています。
「もしもドロップシッピング」のサイトはリンク切れかがないので
とりあえず完成としました。
(まだ、商品は増やすと思いますが...)

如何にもしもドロップシッピングに見えないように作成するかということと、一応のコンセプトは保てているような気がするので一応の目標達成はしました。

ですが、どうも「興味を惹くサイト」には思えないようなきがする。
1.下品でもいいからオーバーな表現や目を惹く派手な文字がない。
2.上品で高額なイメージを与えるエレガントさがない。

まっ、要は上のどちらでもない中途半端で終わったからだと思う。

コンセプトのことも含め、少しずつ改良していきたいと思う。
肝心の「売れるのか?」については、さっぱり予想もつきませんが、売れる気まったくなし。

いずれにしても、検索のスクロールにかかるのに一ヶ月くらいかかるそうらしい。
せっかくだから、一個でもいいから売れて欲しい!!
コメント
この記事へのコメント
はなまる通販でしょ?見ましたよ。ぱっと画面に出てくる布団がインパクトがありますね。見習いたいです。こちらもリアルマーケットのサイトを借りているのが有料になり、アフィリエイト部門は無料なので作らなくてはと思っています。「男店」も早く手直ししなくちゃいけないし、本当に難しいですね。
2007/12/26(水) 00:36 | URL | GotoYuki #-[ 編集]
久しぶりです~!
サイト見させて頂きました!!オシャレな感じでいいですね。綺麗にまとまってる感じで、画像も大きくインパクトあり!!
後は、SEOですね。Google Analytics はやってます?対策するなら、登録すると良いですよ!
https://www.google.com/analytics/home/login?reset=1&gsessionid=DYWfFiER2XQ
お互い頑張りましょうね!!
2007/12/27(木) 22:30 | URL | sid #-[ 編集]
きれいでおしゃれだと思います!
確かに、インパクト的なことを考えるとすこし弱めかなあと思ったりもしますが。。。。
あとはSEO対策ですね!何を求めている人に来てもらいたいかを絞って、キーワード選択&リンク貼りまくりで順位を上げていってください!
2007/12/30(日) 07:45 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 10:43 | URL | #-[ 編集]
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.karakustr.com/101164/213731/
2008/10/09(木) 02:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/30-aedba3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
