年の瀬

ここでは、「年の瀬」 に関する記事を紹介しています。
年の瀬と思っていたらいつのまにか大晦日だ。

今年はいろいろな事があった。
いろいろな事があったついでに、まだまだ、これからという事でチャレンジブログをはじめた。

ネットでは年齢も関係ないし、チャレンジして活かす意味においては最高のものだと思う。
また、ブログで先駆者達の生の声に耳を傾けられるのも素晴らしい。

そんなわけで、単純に普通の仕事と別にネットに割く時間もあり、結局すべての仕事を片付けたのが昨日という慌しさだった。

来年は準備を、より具体的に実行に移す年になると思うので、慌しくなると思うが、無理のないように前に進んでいけたらと思う。

コメント
この記事へのコメント
かっくいいです!!

かっくいい!!

たしかにネットは無限の可能性ありですね!それは黒猫も身にしみる現実です!

おたがいがんばりっまっしょねくろねこ。。。

2007/12/31(月) 19:46 | URL | kuroneko #-[ 編集]
本業に合わせてあのサイトを作って古物商まで!!
確かにものすごくタフな生活ですね!!

お体に気をつけてがんばってください!

今年もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
2008/01/01(火) 00:47 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
黒猫さん、あけましておめでとうございます。

あまり茶化さないで下さい。
結構、これでも真剣なんですよ。
やらなきゃってのと、やれるのかって狭間で....。

でも、ほんとにいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 01:59 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
たけはなさん、あけましておめでとうございます。

サイトの方は作ってしまえば、たまに更新するだけでいいんですけど古物は、相手がいますからねぇー。
忙しいは理由にならないし、相手にも迷惑を掛けることになるので、真剣に考えています。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 02:03 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
2008/09/06(土) 18:17 | URL | #-[ 編集]
ソフトドリンクを探すなら http://www.karin-mamy.com/100316/100344/
2008/10/08(水) 09:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/31-afcee26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
