あけましておめでとうございます

ここでは、「あけましておめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。
毎年、年末年始の感激が薄れていくが、それでもやはり感慨深い日である。

やっぱり、この一日を大切にしようとか思ってしまう。
でも、貧乏性なので、結局、本とかを読んで終わってしまう。

実は年末に、デジカメを買ったりしたので、ちょっと外に出て写真とか撮ってみようと思ったのであるが、結局、説明書を読んでるだけで日が暮れてしまった。

あっ、そうそう。
暮れに情報商材をはじめて購入してしまった。
正確に言うと、してしまったは正確ではない。

商材そのものは、とても安くて内容が盛りだくさんだったので、とても満足している。
では、何ゆえ、してしまったという表現になったかというと、あまりにその内容が緻密で計算されているので、ついてけるかなぁって言う心配があってです。

商材は副業として6年間古物売買を続けている方の軌跡とノウハウを300頁にまとめているものです。
副業としてならではの工夫とかルールがあって、とても興味深い内容なのですが、その分析力がすごくて、この人だから出来るのかなぁと思ってしまいます。
大体、この日を予測しているわけでもないのに、6年前からの売上や買取したアイテムや買取り層のデータとかを取っているってのが、真似できない...。

まっ、でも、とにかくはやってみよう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃれんじぃさん。

MOOです。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もブログを通じて交流が持てること、そして、
新たな刺激を頂けることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

また、
年末は、ご挨拶に伺えず失礼しました。
ブログに関しては息切れしてしまいました。(笑)
時間を上手くコントロールしなければ・・・と、反省しています。

遅れましたが、
ドロップショッピングサイトのオープン、おめでとうございます。
今年、更なる進化を期待しています。
そして、目標が達成できるといいですね。楽しみにしています。

それでは、また、
ゆっくりとお邪魔させて頂きます。
2008/01/01(火) 06:32 | URL | MOO #-[ 編集]
新年あけましてあめでとうございます。
本年こそは副業収入アップ(月収100万円?)夢は大きく目指して頑張っていきます。
情報商材は私も購入したことがあります。しかし、なかなかその通りにいくものではないですね。
お互い頑張っていきましょう。
本年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 10:46 | URL | GotoYuki #-[ 編集]
mooさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はお互い序章ということで、これからですね。
でも、正確に言うと、種まきもしていない事が多いのでまだまだですが...。
mooさんはタイに種まきしたりしているのでたのしみですね。


幸さん、あけましておめでとうございます。
僕も、本を買って読むのは好きですが、幸さんには負けます(笑)
本もそうですが、情報商材もそのままでうまくいったら苦労しないですねんね。
お互い夢を持って頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

2008/01/02(水) 13:34 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
設備図面とは、建物の中の設備、電気・水道などについてそれらがはっきりと見えるように描かれた図面 http://gas.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 02:51 | URL | #-[ 編集]
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/
2008/10/07(火) 09:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/32-5ef7a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
