バブルへGO!

ここでは、「バブルへGO!」 に関する記事を紹介しています。
「バブルーヘGO」
見てみたいと思っていた映画だったのをテレビでやっていたので見ていました。

素直に面白かったです。
僕がちょうど30歳くらいで、懐かしかったり、確かに景気のいい時代でしたが、覚えているのは、不動産が高くて絶対に家などもてないと思っていた事を思い出します。

時代はかわり確かにこんな風になるとは思いもしませんでした。
それ程景気が悪いとは思いませんが、未来が明るいかといわれれば、だんだん悪くなるような気がするし未来に希望があるのかと思ったりしてしまいます。

そんな年月が積み重なると、自分勝手な思想が増えていろいろな事件が起こるのかもしれないですね。

今日、いろいろなことが身の回りに起こり、助け合うこと、協力し合うことの大切さを認識しました。
こんな時代こそ、ネットワークやつながりが大事です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もその真っ只中で生きてきた口です!!

今の資産のほとんどはその当時の株式投資によるものです!!
ラッキーなことにバブル崩壊の直前大きな不動産を購入!!助かりました。。。

運が!!いいのですね!!たぶんくろねこ。。。
2008/01/13(日) 21:43 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
そうですね!!最近特に痛感しています!!
持ちつ持たれつ頑張りたいです!!


バブル。。。。。。。。。。。。。。小学5年-中学2年でした。。。。。。。。。父親が家を買ったくらいでしょうか。。。。。恩恵はほとんどありません。。。。
2008/01/15(火) 00:39 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
たけはなさん、こんばんは。
僕の本業は比べるべき相手がいないので、どうしても一方通行なんですよね。
いろいろとチャレンジすることになってから、随分とつながりが実感でき、これが商売として実感できたらうれしいと思うこのごろです。
2008/01/15(火) 03:09 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
簡裁訴訟代理とは、簡易裁判所で扱う訴訟額140万円以下の民事訴訟に関して、弁護士、司法書士が当事者の訴訟代理人として出廷することを指す http://factitive.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 11:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/37-f7f01197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
