ふたたびバングラデシュ

ここでは、「ふたたびバングラデシュ」 に関する記事を紹介しています。
このブログを始めた頃に、バングラデシュの社長が資金で困っていて、担保無しでお金を融通してしまった事がありました。

決算内容も良くなかった上にサイクロンもあったりで、すごく心配だったけど何とか完了です。

約束の期限には間に合わず、少し見守っていたりもしましたが、まぁ、がんばっている彼を信じてといったところですが、僕の周りからはボロクソ言われました。
「何を考えてるんだ!」

おっしゃる通り、僕でもそういうと思う。


実は、その彼からまた融通して欲しいと連絡が入った。
しかも前回の2倍。
とりあえず話だけは聞くからっていうことで、本日、話を聞きました。
いくら利息を頂いても単純に全額融資するのは無理と伝えた上で双方納得の行く案で決着しました。

まだ、詳しいことは書けないのですが、一部はそれが副業のひとつになるかもしれません。
一応、チャレンジィの目標の一つでもあるので。

こう書くと、なんか悪い話とかだまされてるとか、思われるかもしれなんですよね。
でも、彼は家族が日本にいて3歳の女の子と奥さんをとても愛しているのと、信用してもらいたいから、僕の家族も含め家族ぐるみで付き合って、早く理解してもらいたいという言葉で決断しました。

決算内容は良くないけど、資金ショートしている理由はわかっているので。

まぁ、結果が良い内容でブログに書けるようにしたいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっやはり薬の密輸なんでしょうか!それとも人身売買!?こわいこわい笑!

内容がよくわからないのでジィさんの信じている方ならやむおえないのでしょうが。。。

黒猫の場合はこの業界に入るとき師匠のtさんから絶対金の貸し借りはだめだwwwと強く言われているので少なくとも自分では借りたことはありません!!
2008/01/15(火) 18:22 | URL | kuronekodou #-[ 編集]
そんなんですよね。

でも、あえてよく知ってる人だったら貸すことはしなかったと思います。
一応、相手が会社なのもありますが、やっぱり好ましくはないですよね。
2008/01/16(水) 23:36 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
グルコサミンの検索サイト。副作用、効果、コンドロイチン、通販、アサヒなどグルコサミンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacerdotal.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 14:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/38-7c610155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
