警察だ!

ここでは、「警察だ!」 に関する記事を紹介しています。
昼過ぎ、鳴っていた携帯を何気にとると、「○○警察のものですが」...。

「ハーッ!」
お客さんと打合せしていたので、よく理解できなかったけど、「あーあー、古物許可の件ね」

ということで、いまから取りにこれるかとの事。
「普通、仕事中だろう」と思ったんだけど、よくよく考えたら、これから古物許可証をいただく人は、結構事由なのかぁと思い直す。

今日はダメだったので、あすの午前中は?って聞いたら、なんか、古物の看板と記帳する台帳を扱っている業者?が午後2時じゃないといないとの事。
なんか、どんなことになっているのか、想像がつきません。
まぁ、とりあえずあと一息です。

ドロップシッピングは、Googleアドワーズに乗せたせいかどうなのか、ゴールドファインエッジって包丁だけが売れ続け、包丁専門店の様になってしまいました。
でも、せっかくきていただいているので、トップもそれらしくしようと思って、リニューアルしました。

これから、春に向けて「新生活」がテーマです。
もともと、新生活応援をテーマにしていたんですが、もしもの本体もおなじキャンペーンを始めたので便乗しました。

その中に一万円くらいの時計があるんですけど、なんかいい感じなので、自分で買ってってみることにしました。
コメント
この記事へのコメント
黒猫も警察のお仕事大量なので、時間や書類などで、あまりのオカミぶりに血圧上昇も結構アリで。。。

台帳は使ってる業者を見たことは一度もありません!プレートは作ってもらってちょっとうれしはずかしです。。。
2008/01/24(木) 20:48 | URL | kuronekodou #-[ 編集]
黒猫さん、こんばんは。
台帳の件
そうなんですか、書かなくてもいいんですかぁ。
たしかに台帳の記載例と黒ネコさんの買取話の量は、ぜんぜん不可能なくらいにマッチしません。

プレートはちょっぴりうれしかったですが...。
2008/01/25(金) 02:08 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
航空管制官とは、空港の管制塔から、離着陸の許可・飛行の方向・高度などの指示をパイロットに送る航空交通管制業務を行う国家公務員 http://gastroenteritis3.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 04:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/42-369fcf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
