YAHOO、初落札

ここでは、「YAHOO、初落札」 に関する記事を紹介しています。
人生初のYAHOO落札いただきました。

ちょー、ちょー、うれしい。
何でかって言うと、ト゜ロップシッピングと違って、うれた理由がわかったから。
まぁ、出品したのも別のドロップシッピングの商材だけど、これは僕が運営者で、僕の名前であいてに届くのが違います。

なにより集客率の多いYAHOOI出品して一日でうれたのがすごくうれしい。
でも、出品手数料がとられるのと消費税分を頂けないのがちょっと難。

ドロップシッピングは完全に包丁屋さん状態です。
今日は一人で3本買っていた方がいました。
是非、なんで購入したのか聞きたいです。
ほかのも広告出したのですが、クリックされるだけで売れず、広告費が3000円となったので辞めました。

それから、もっいっこチャレンジはじめました。
中古車の輸出業です。
こちらは、4台購入して修理費も投入して額がでかいのですが、2台は売り先が決まったのでとりあえずほっとしています。
詳細は、また追って書けたら書きます。
コメント
この記事へのコメント
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 12:48 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 01:20 | | #[ 編集]
無線LANの検索サイト。バッファロー、設定、アクセスポイント、接続、YAHOOなど無線LANに関する各種情報をお届けしています。 http://school.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 13:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/44-b476116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
