自分で購入したものがきた

ここでは、「自分で購入したものがきた」 に関する記事を紹介しています。
ドロップシッピングが売れてきたので、自分でも、どんなふうに配送されて、どんな商品なのか確かめるべく先週の土曜日に注文したものが届いた。

1.定価 90,000円 が 10,000円という時計
  (怪しかったが写真をみて二人の息子も、いいんでないっていうんで)
2.ジャックバウワーが24時間で使っていたというバッグ
3.歯を白くするという売れ筋上位の液体?

お届けに一週間かかりました。
あんまし遅いんで途中で注文時のメールを見たら最長一週間との事なので、こんなものなのか。

商品はイメージより悪いです。(主観)
所謂、有名メーカーのものであれば、写真写りがどうであれ品物のイメージが違う事はないのだが....。

まず、時計。
ホワイトセラミックとは書いてありましたが、写真の写りは銀基調で派手な感じではないのですが、殆どが白いセラミックで少し派手に見えてしまいます。
時計としての機能は詳しくないのでわかりませんが、時刻が合って届いたのは驚きました。
最近のは、そうなの?

バッグ
う~ん、東南アジア製?
みたいな色と生地でした。
確かにインド製なんですけどね、綿というより麻袋の生地?みたいな生地に、色はもう少しクリーム色をイメージしていたんですが、ダンボール色でした。

歯を白くするもの。
この商品、売れ筋の3位に入っていたんで買ってみたのですが、その後、この商品について調べたところ、いたるところでいい評価を聞かないのと(ぜんぜん効果がない上に高価)、基本的にヤニ落しが主なようなことらしく、僕には無駄そうなので、だれかに使用してもらって感想を聞こうと思います。

結果
写真加工技術が発達したからなのか、実物通りなのは望めないのでしょうか。
インターネットで無名の商品を注文するときは充分注意することが必要と思いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のお店で販売している商材を今始めて手にして考察とは。。。

通常の商売では考えられない変な現象ですね。。。

まさにdsと言う商売の特有のものですね!しかしえら~~い!!自分で購入チェックしてから販売とは!商売へののチャレンジィさんの心意気を感じますよ~~



2008/01/27(日) 10:35 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
黒猫さん、こんばんは。
そうなんですよ。
やっぱり違和感がありますよね。

さすがにすべての商品は購入できませんが、なるたけ購入してみようとは思っています。
(売上が続いてくれればの事ですが)
2008/01/28(月) 23:21 | URL | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
ゴヤールの検索サイト。バッグ、財布、サンルイ、トート、ALLINTITLE:ゴヤールなどゴヤールに関する各種情報をお届けしています。 http://haft2.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 03:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/45-41333c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
