予想外の喜びにちょっと感激

ここでは、「予想外の喜びにちょっと感激」 に関する記事を紹介しています。
ドロップシッピングの商品を自分で購入した話を前回しました。
その中の、シャルル・ホーゲルというメーカーのホワイトセラミックウォッチという腕時計なんですが、前回書きましたように、すこし派手だったので、息子のプレゼントにすることにしました。

二人の息子は大学と高校受験で、お兄ちゃんの方は合格が決まっていたので合格祝いです。

最初に下の息子に見せたら、やたらとカッコイイを連発しておりまして、「んじゃ、第一志望校に受かったら買ってあげる」と約束しました。

あんまり、喜ぶんでお兄ちゃんにやるのは止めて弟に上げようかと思ったんですけど...。

その後、お兄ちゃんが帰ってきたので
「合格祝いだよ」って時計をみせたら...。
「えっ、うそでしょ。じょうだんだよね。えっ、ホントニくれんの。ヤッター」
って感じで、想像をはるかに超えて喜んでおりました。

ゲームとかは買ってあげても、そこまではなかったんだけど。

やっぱり、時計とかは安い高いはおいといて、魅力があるんでしょうか。

新型インフルエンザ対策 マスク
コメント
この記事へのコメント
男の子もかわいいですよね!

親父になついてくれる系良好君。。。
2008/01/29(火) 01:12 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
実はひそかにあこがれているんです☆
僕も理想としては「親が勝手に。。。」とかいいながら流行のファッションできめたかったんです。。。

おかげさまで無事に生まれました!!
かわいくてかわいくて仕方が無いです!!!
これからが楽しみです!!
2008/02/01(金) 23:14 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
黒猫さんのブログ経由で訪問させて頂きました。
自分がやりたいと思っている事の先を歩いているなーと感じます。
やっとブログを立ち上げたところで、これからも色々と勉強させて頂きたく、また、よろしくご指導頂ければと思います。

ご了承頂ければリンクさせて頂きたくお願い致します。
(本当に立ち上げたばかりでお恥ずかしいのですが・・・・。)
2008/02/14(木) 23:15 | URL | ケララ #-[ 編集]
元気ですか。2月になってブログの更新がないのでどうしたのかなと!はなまる通販の方が忙しいのかな。風邪などひかぬようがんばりましょうね。
2008/02/18(月) 00:14 | URL | GotoYuki #-[ 編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/OiHXnlOs
2008/03/02(日) 16:52 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/ubEryxWE
2008/03/05(水) 19:40 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/GUnEVDXT
2008/03/28(金) 20:24 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/xfbtzlYU
2008/04/04(金) 14:58 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/k210SIai
2008/05/10(土) 22:11 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/PKWSLOFi/
2008/05/16(金) 19:03 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/mjhXMtC9/
2008/05/23(金) 16:50 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
面白いですね。検索からきました。足跡で失礼しました。
2008/11/05(水) 18:10 | URL | サヤキ #-[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ePlseOeO/,13.jpg
2008/11/26(水) 03:19 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 06:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(火) 19:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/46-60f2e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
