もしもドロップシッピングサイト開設

ここでは、「もしもドロップシッピングサイト開設」 に関する記事を紹介しています。
「DREAMWEAVER CS3」
前にドロップシッピングサイトを無料ブログで作ったって書きました。(もしもショッピング
センスの無さは認めますが、それにしてもアカンです。
これだったら、ブログの中で関連のある話の中で貼り付けた方がいいですね。

こんな感じで

新20色羽根布団8点セット シングル アイボリー

新20色羽根布団…

販売価格¥8,379

商品詳細ページへ
カートページへ

でも、実際、この羽根布団はホントに安い気がします。
8点セットで8千円くらいだし。

本題ですが、これは普通のWEBで行った方がよさそうなので、WEBの無料サイトで作ることにしました。
このブログと同じFC2ですけどね。

そこで、どうやって作ろうかとずっと考えていたんですが、アドビのDREAMWEAVERが30日間お試しでできると言う事で、それを使うことにしました。
例によって本を買いにビックカメラへ出かけると、ホームページビルダーがなんと3800円くらいで売っているじゃないですか!
ビックリ!!
方やDREAMWEAVERは4万くらいだったかなぁ。
とても買う気になれません。

結局、本も一杯揃っているし、無料で作ったらあとは手で何とかなるかもってことで、DREAMWEAVERで作ることにしました。



まだ、スタイルシートのところを覚えるに至ってないので、適当にサンプロをダウンロードして、そのままアップしちゃいました。

ほとんど、もしもドロップシッピング」そのまんまです。

でも、この方が断然いい感じ!。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サプリメントを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/100988/
2008/09/27(土) 16:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://challengei.blog20.fc2.com/tb.php/7-ce048103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
